羽田空港の公共駐車場・民間駐車場を安い格安料金で安心して便利に利用できるような情報をご案内します
駐車場情報

月別アーカイブ: 2008年11月

ホワイトパ-キング。

受け渡しシステムは、送迎タイプ。マイカーで駐車場まで行きバスで羽田空港まで送迎されます。駐車場での受け渡しは屋根付きエントランスで乗り降りしますので、雨の日でも濡れる事なく荷物の積み下ろしができます。 セキュリティは警備 …

スターネットParking。

受け渡しシステムは、送迎タイプ。マイカーで直接駐車場に行き、マイクロバスで羽田空港ターミナルまで送ってもらいます。羽田空港まで7分です。 場所は首都高速浮島出口より約2分、首都高速大師出口よりR409を直進し約5キロの所 …

羽田イン。

現在は、駐車のみのサービスは実施していない様です・・・・ 特徴は、屋内に駐車できる事と従業員がマイカーの中に立ち入らないという事です。 安心・安全面で優れています。 注意点は、立体駐車場なので車のサイズが制限されるという …

料金比較

民間会社の料金は台数限定やインターネット割引等のお得な料金を設定している所が結構あります。会社によって、又タイプによって料金に差がありますので各社のホームページで詳細を確認しましょう。 羽田空港内の公共駐車場の料金と民間 …

駐車場の保険。

大切な愛車ですから、車を預ける羽田空港の民間駐車場を選ぶ時は、保険に加入しているかどうかは必ずチェックが必要ですね。長期間預ける時は特に心配ですよね。万が一の時でも、保険に加入していれば安心。民間駐車場会社(羽田空港)の …

PAGETOP