ペットホテル

ペットホテル

羽田空港内に便利なペットホテルが有ります。

 

場所は、第1ターミナル2階の北ウィングの所です。

もう少し詳しく言いますと、

8番時計台近くの8番出入口から一旦外に出て、左に行くとすぐ看板が見えます。

 

出発ロビーが第2ターミナルとなる「ANA・ADO・SNA」をご利用の方は、第1ターミナルまで行かなくてはなりません。

その時は、連絡地下通路 (徒歩約400m • 動く歩道有) を通るか、無料連絡バスを利用すればOK。

 

羽田空港内のペットホテルに預けるメリットは、

出発間近までペットと一緒に過ごせますし、帰着の時もすぐ会えるという事ですね。

受付所要時間は5分から10分ほどですので手間がかかりません。

 

 

【おすすめポイント】

1.ドッグラン

滞在中は216㎡もの広いドッグランでたくさん遊べます。3階に併設。
2.画像メール
オプションでペットの様子を携帯に画像メールで送信してもらえます(有料)。長い間離れていても姿が見えて安心。
3.ナチュラルなフードとお水
ドックフードはペットにやさしいナチュラルフード。使用しているお水はアルピナウォーター。これは「日本の屋根」北アルプスに降った雪が、天然のフィルターである山々や砂地を通って濾過された原水を、さらに何層にもわたるとても目の細かい膜でろ過し、純度が高くクラスター (粒子) の細かいピュアウォーターです。健康管理も安心。
4.トリミング等
マイクロ・スパやトリミング、シャンプーもお願いできます。

 


スポンサードリンク
サイト内検索
キーワードや文字列で当サイトを検索。
Welcome
ようこそいらっしゃいませ!
ごゆっくりどうぞ。