オススメ1

にこにこParking

タイプは送迎タイプのみ。駐車場までマイカーで行き、受付後バスで空港まで送り迎えしてくれます。駐車場の場所はインターのすぐ近くでわかりやすく、空港ターミナルまでの距離も近く、送迎時間は約8分ほど。

 

3泊4日で4,410円、料金的には安めの駐車場です。

但し、金・土・日・祝日は1日に付き735円割増。

 

セキュリティは、綜合警備保障株式会社と提携し、夜間赤外線システムにより24時間監視体制となっています。

基本的には駐車場内だけの移動となりますが、繁忙期は隣接する第二、第三駐車場(セキュリティ完備)まで移送する場合もあります。

 

【おすすめポイント】

1.便利な立地

首都高速湾岸線及びアクアライン浮島出口より0分。とてもわかりやすい場所なので迷う心配は無用。
2.敏速な送迎
羽田空港出発ターミナルまで約8分。バスの運行は15分毎ですので、長時間待つ必要無し。
3.駐車場は舗装面
完全鋪装ですので、飛び石や泥汚れの心配無し。
4.明確な料金
ホームページに自動簡易料金システムが有りますので、簡単に料金が算出可能。

 

にこにこパーキング

 


OKパーキング

羽田空港第1ターミナルへは約11分、第2ターミナルへは約9分。

セキュリティは警備会社のセコムと提携、24時間監視体制で大切なマイカーを守ります。

キャンペーンを実施している時は安くなります(例:3泊4日で4,500円)。金・土・日・祝祭日は上記キャンペーン料金+1日に付き600円(税込)UP。又、大型連休中は割増料金ですので、事前にチェックしましょう。

 

【おすすめポイント】

1.自走式3F建て駐車場
雨の日は1F屋根の下で受け渡し。雨が降っていても荷物の出し入れ等で濡れる心配無し。
2.羽田空港民間駐車場協会
協会に加盟していて安心。
3.自動車管理賠償責任保険に加入
すべての車は日本興亜損保の管理賠償責任保険に加入するので安心。

 

OKパーキング

 


ベルParking

羽田空港から約10km離れている駐車場。

送迎プランのみが利用できます。羽田空港までは送迎バスに乗車。所要時間は約10分。15分間隔で運行しています。

 

3泊4日で4,500円。但し、金・土・日・祝日・祝日前日は1日に付600円アップとなります。

その他、大型連休中も割増料金となりますので、事前にチェックしましょう。

セキュリティは、綜合警備保障株式会社と提携し、夜間赤外線システムにより24時間監視体制です。

基本的には駐車場内だけの移動となりますが、繁忙期は隣接する第二、第三駐車場(セキュリティ完備)まで移送する場合もあります。

 

【おすすめポイント】

1.セキュリティ

セコムによる24時間監視体制で安心。
2.保険
全車に賠償責任保険が付きます。
3.立体駐車場
自走式立体駐車場です。飛び石や泥汚れの可能性は少ないでしょう。

 

ベルパーキング

 


フレンドパーキング

キャリーParkingと提携している駐車場です。受け渡しシステムは送迎タイプ。出発時も到着時もマイクロバスによる送迎で、羽田空港まで7・8分です。バスは15分間隔で運行。

 

料金は、3泊4日で通常8,000円、ネット予約での1日50台限定料金は4,500円とお得です。但し、金・土・日及び祝日・祝日前日及び4/25~5/5・7/20~8/31・12/24~1/5の間は1日に付き600円の割増となります。予約の受付はネットで24時間可能、

当日はフライト時間の4時間前までに電話で予約。

 

料金自動計算システムがHPに有りますので、すぐに確認可能。

 

尚、支払方法は現金のみ、カードでの支払いには対応していません。入庫時に支払います。

 

【おすすめポイント】

1.1日限定50台特別料金
ネット予約で50台限定で4,500円。
2.料金自動計算
HPで簡単に料金の確認が可能。

 

フレンドパーキング

 


スポンサードリンク
サイト内検索
キーワードや文字列で当サイトを検索。
Welcome
ようこそいらっしゃいませ!
ごゆっくりどうぞ。