オススメ2

羽田イン

特徴は、屋内に駐車できる事と従業員がマイカーの中に立ち入らないという事です。

安心・安全面で優れています。

注意点は、立体駐車場なので車のサイズが制限されるという点。全高1,550mm以上の車は利用不可。ミニバンタイプやワンボックスタイプは無理でしょう。オデッセイはサイズ的にはOKですが利用できません。

 

羽田空港までは、定期的に運行している専用送迎バスで,利用する空港会社カウンター入口前まで送ってもらいます。

 

料金は3泊4日で5,000円。金・土・日・祝祭日は、1日に付き500円UPとなります。

又、繁忙期も1日に付き500円UP。(ダブルではUPしません)

料金的には、格安とはいえませんが、安全面・安心面では優れているので、どちらを重視するかが、選択時のポイントです。

 

【おすすめポイント】

1.保管は屋内の立体駐車場

ホテル内の屋内立体駐車場に保管。青空駐車の場合に心配となる、雨による汚れや直射日光による塗装劣化とは無縁。当然、舗装面なので泥汚れの心配も無し。
2.従業員が乗らない
従業員等他人が大切なマイカーを移動しません。当然車内に立ち入る事も無し。よって、マイカーの傷や盗難の心配がありません。

 

羽田イン

 


スターネットParking

受け渡しシステムは、送迎タイプ。マイカーで直接駐車場に行き、マイクロバスで羽田空港ターミナルまで送ってもらいます。羽田空港まで7〜8分です。

 

場所は首都高速浮島出口より約2分、首都高速大師出口よりR409を直進し約5キロの所にあります。スターネットParkingはキャリーパーキングと提携しており、キャリーパーキングの看板を目印にします。

 

駐車料金は、3泊4日で4,500円。以降1日に付き1,000円アップ。金・土・日・祝日・祝日前日及び繁忙期は1日に付き600円UP。 上記の料金はネット予約限定で1日50台限りです。

 

【おすすめポイント】

1.駐車料金自動計算システム

ホームページに料金が簡単にわかる仕組みを取り入れています。計算のややこしい割増料金も簡単に確認可能。
2.24時間有人管理
24時間セキュリティシステムで安全を確保している駐車場は多いですが、有人で24時間管理している駐車場は貴重です。有人ならではの安心感がありますね。

 

スターネットパーキング

 


キャリーパーキング

料金は格安タイプではないですが安全性は高く安心できそうです。

3泊4日で8,000円。土、日及び祝日、祝日前日と大型連休中は1日500円の割り増し。

アクセスは首都高速湾岸線浮島出口が便利。

予約は前日の18:00までです。

送迎のシステムは、専用バスを利用し、空港までは7・8分ほど。JAL、JTA、SKYMARKを利用の時は第一ターミナルまで、ANA、AIRDO利用の時は第二ターミナルまで送ってくれます。

 

【おすすめポイント】

1.高い安全性

全車賠償責任保険加入、23時間有人管理、24時間セキュリティシステム完備

 

キャリーパーキング

 


アルメイト

24時間営業の羽田空港の民間駐車場。

受け渡しシステムは、送迎タイプ。

専用送迎車で空港まで送ってくれます。時間は約10分で平均レベル。帰りは、空港について荷物が揃ってから電話をして迎えに来てもらいます。

保管場所は全面アスファルト舗装路面、保険は自動車管理賠償責任保険付き。

利用料金は、3泊4日で4200円。以降、1日1050円でOK。

繁忙期や土日の割増料金は一切無く、解りやすく良心的な料金体系だと思われます。

マイクロバス・大型車輌は、普通車料金の2倍。オートバイは、普通車料金の半額。 大型車輌は、全長5m以上、全幅2m以上が対象です。

 

【おすすめポイント】

1.良心的な料金

単純に1日1050円。繁忙期・土日の割り増し無し。

2.24時間対応

急な問い合わせにも安心。但し、電話の受付はAM5:00~PM24:00

 

■アルメイト

 


スポンサードリンク
サイト内検索
キーワードや文字列で当サイトを検索。
Welcome
ようこそいらっしゃいませ!
ごゆっくりどうぞ。