おすすめ3

つばさパーキング

羽田空港までは、約6分ほどで至近距離にあります。

 

車の保管場所はアスファルト舗装または立体駐車場。駐車場は3箇所あり、合計約400台収納可能。それぞれ半径300m以内ですので、車の移動は最小限です。移動は常時2人で行うので、事故等の危険性は軽減されます。

 

セキュリティ体制は監視カメラの設置はもちろん、従業員による定期巡回が行われており安全性には十分気配りされています。又、万が一のマイカーの損傷や盗難等のトラブルの為に、自動車管理損害賠償保険に加入してます。

 

受け渡しシステムは、送迎タイプ。マイクロバスで羽田空港まで送迎されます。

料金は最低料金の場合3泊4日で4,900円。土日祝祭日や繁忙期によって料金は変動します。料金を確認するには、HPの予約カレンダーで出発日をクリックすると簡単に確認できます。解りやすくて便利です。

 

【おすすめポイント】

1.料金確認システム

ホームページの予約カレンダーで簡単に確認可能。出発日をクリックすればすぐわかります。
2.予約タイミング
前日・深夜・当日でも予約可能。24時間受付OKです。急な出張時にも対応できます。

3.送迎タイミング

路線バスのような定刻発着の送迎タイプではなく、随時個別対応で送迎してくれるので、相乗りではありません。但し、混雑状況やタイミングによっては相乗りになる場合も有ります。

 

つばさパーキング

 


ホワイトパ-キング

受け渡しシステムは、送迎タイプ。マイカーで駐車場まで行きバスで羽田空港まで送迎されます。駐車場での受け渡しは屋根付きエントランスで乗り降りしますので、雨の日でも濡れる事なく荷物の積み下ろしができます。

 

セキュリティは警備会社セコムと提携しており24時間管理。

保険はすべての車が富士火災海上保険又は、日本興亜損害保険の管理賠償責任保険に加入しています。

 

料金はキャンペーン中(特割)の場合、3泊4日で4,500円。通常料金は9,450円。金土日祝祭日は600円プラス。繁忙期も割増料金となります。

 

【おすすめポイント】

1.キャンペーン

キャンペーン実施中は格安に利用できます。要チェックですね。
2.屋根付きエントランス
マイカーから送迎バスへの乗り換えは屋根付きエントランスの下。雨の日でもOKです。

 

ホワイトパ-キング

 


アルファパーキング

受け渡し方法は、公共駐車場での受け渡しです。

直接羽田空港内の公共駐車場に車を駐車し、従業員が運転し会社の駐車場まで運転します。帰りは、従業員が公共駐車場まで車を運んでくれます。

駐車するのは、利用する航空会社に最寄のP1又はP3のどちらかです。

航空会社ごとの最寄のパーキング

 

料金は、3泊4日で7,500円。土日、祝日、繁忙期等の割増料金はありません。

預ける時の空港駐車料金は1時間に限りアルファパーキングが負担。帰り時の料金は自己負担です。

 

設備は、完璧な閉鎖型、24時間各種自動化&有人警備による高いセキュリティを実現。駐車場責任保険にも加入。

場所は、羽田空港より直線距離約5Km。往復15Km~19Km以上走行する事無いので安心。

 

【おすすめポイント】

1.解りやすい料金
休日、繁忙期の割増料金が無しですので、わかりやすい明瞭料金ですね。
2.設備
24時間有人警備、完璧な閉鎖型なので安心。

 

アルファパーキング

 


スポンサードリンク
サイト内検索
キーワードや文字列で当サイトを検索。
Welcome
ようこそいらっしゃいませ!
ごゆっくりどうぞ。