お勧め5

パーク&ライド羽田

羽田空港まで3~5分の距離。

首都高速湾岸線を利用した時は東京方面からは「大井南出口」、横浜方面からは「空港中央出口」から出ます。

首都高速1号線(羽田線)利用時は、東京方面からは「平和島出口」、横浜方面からは「羽田出口」となります。

 

駐車場は全面舗装されており、大部分が屋根付。セキュリティ面は管理室が駐車場真ん中にあり、24時間完全有人管理。施設面は充実しています。

又、車の移動はパーク&ライド羽田の駐車場内のみですので更に安心。

 

料金は、3泊4日で4,500円。繁忙期は800円増し又は600円増し。身体障害のある方は20%割引です(障害者手帳が必要)。

 

この駐車場は、バイクも預ける事ができます。3泊4日で2,250円、車の半額です。

お支払いは現金のみで、カード払いは不可。

 

送迎は、9人乗り専用バスで基本的には相乗り。時間によっては若干待たされる事もあるでしょう。

 

【おすすめポイント】

1.施設
全面塗装面、ほとんど屋根付き。24時間有人管理。
2.バイクもOK
民間駐車場には珍しく、バイクもOK。料金は車の半額。

 

パーク&ライド羽田

 


エイトParking

エイトParkingの駐車場へのアクセスはとってもわかりやすい!首都高速湾岸線浮島・アクアライン出口から0分です。

タイプは、羽田空港への送迎タイプ。4台の送迎バスが15分間隔で定期的に運行。羽田空港までの所要時間は約8分。他の駐車場と比べて平均的な所要時間です。

 

施設面は、完全舗装路ですので、砂利や土の場合のように飛び石や泥汚れの心配が無く安心。安全面は、夜間赤外線システムでの24時間監視体制。綜合警備保障株式会社と提携してます。基本的には車の移動は駐車場内のみですが、繁忙期には第2・3駐車場に移動する場合もあります。大型フェンス、セキュリティシステムを完備。

 

料金は、3泊4日で7,000円。会員は6,500円、バイクは半額。初めてエイトパーキングを利用したら、帰りの時に会員カードが自動的に発行されます。支払いは現金払いのみでカードは不可です。

 

【おすすめポイント】

1.アクセス
高速道路の出口から0分。迷う事はありませんので初めの利用でも安心。
2.バイクもOK
民間駐車場には珍しく、バイクもOK。料金は車の半額。

 

エイトパーキング

 


TOP Parking

受け渡し方法は、国内線ターミナルビル前の駐車場 P1又はP2又はP3で受け渡しを行います。

利用する航空会社により最寄の駐車場が異なります。こちら(最寄の駐車場)でご確認下さい。

 

駐車場に停めて、駐車券に駐車番号を記入し、空港の出発ロビーに行き、鍵と一緒に従業員に手渡します。

到着時は、ロビーで従業員に連絡し、鍵と駐車券を受け取ります。料金はその時に支払います。

 

出発時の駐車場料金は会社の負担で、到着時の駐車場料金は自己負担です。約400円~600円でしょう。 

 

一度利用すると、自動的に会員になり、次回利用時からは会員価格で利用可能。

 

料金は、3泊4日で7,500円(会員価格)。土・日・祝日・祝日前日の割増料金は無し。料金的には特別安いというわけではないですね。

2台以上同時予約で団体割引、20時以降出発で深夜割引となります。

只今、手洗い洗車無料サービス中。

 

【おすすめポイント】

1.祝日や繁忙期の割増料金無し
いつ利用しても同じ価格で利用可能。
2.会員価格
2回目からは自動的に会員価格。
3.空港公共駐車場利用
空港ロビーまですぐ行けます。

 

TOP Parking


スポンサードリンク
サイト内検索
キーワードや文字列で当サイトを検索。
Welcome
ようこそいらっしゃいませ!
ごゆっくりどうぞ。