お勧め6

京浜島パーキング

駐車場予約は、24時間オンラインで可能。予約内容はメールで連絡が来ますので、確認できて安心。

 

HPで予約する時には、カレンダーで日にちを指定し、料金がその時に確認できるので、簡単&便利。

 

システムは、羽田空港までの送迎タイプのみ。マイカーで京浜島Parkingまで行き、専用車で羽田空港まで送ってもらいます。帰りも羽田空港から専用車で駐車場まで送ってもらいます。

 

搭乗飛行機の到着時間が遅れた場合は、飛行機が遅れた理由に関わらず、日数分の料金が必要。

キャンセルについては、キャンセル料は不要ですが、必ず事前に連絡が必要。

預けられない車種は、主にベンツの一部車種・BMWの一部車種・ポルシェ・改造車等です。

 

料金は3泊4日で7,500円。繁忙期はプラス1千円。大型車は追加料金が必要。

受付カウンターにてマイル積算希望と伝えれば、JALマイルを貯める事が可能。

敷地内は自走式立体、屋根付きで全面舗装ですので、汚れが気になりません。

繁忙期は、第2・第3駐車場に搬送される可能性が有り、走行距離が伸びる可能性有り。

 

【おすすめポイント】

1.JALマイルが貯まる
料金支払い時に申し出ればOK。
2.施設
全面塗装。屋根付の立体駐車場完備。

 

京浜島パーキング


B&Bパーキング

収容台数200台以上で、屋根付。60台迄は車の移動無しの駐車場です。だから鍵を預けなくてもOK。他人が運転しないので、事故やガソリン減少の心配無し。又走行による汚れが気になりません。

予約の受付は24時間可能、当日の予約もOKです。

 

セキュリティ面では、24時間社員常駐で警備も安心。

 

料金は3泊4日で8,400円ですが、平日限定の割引があり平日の利用は7,000円です。他の駐車場で設定されている繁忙期での割増料金の設定はありません。又深夜や早朝も料金UP無しで良心的な価格設定となっています。

尚、支払い方法は現金のみ、カードでの支払いには対応していません。

 

【おすすめポイント】

1.マイカーの移動無し
預けている間、マイカーの移動無し。鍵を預ける必要もありません。(限定60台)
2.屋根付き
屋根付きなので雨による汚れ等の心配なし。

 

BBパーキング

 


ビッグバードパーキング

システムは、羽田空港の公共駐車場での受け渡しとなります。利用する航空会社によってP1からP4までのいずれかに駐車し、駐車券に位置番号を記入し従業員に手渡します。

出発時の駐車料金は先方負担ですが、帰り時の料金は自己負担となります(約500円ほど)。

 

料金は通常料金で1万円ですが、キャンペーン時は8,000円。キャンペーン料金は繁忙期は除きます。

 

有料サービスで、車検とオイル交換を受け付けています。車検には、車検証・自賠責保険証・認印・自動車納税証明書の書類が必要。オイル交換は国産車のみで、料金は2000cc以下の車で5,000円。

 

【おすすめポイント】

1.有料サービス
車検とオイル交換に対応。預けている間に完了するので時間が節約。
2.保険
全車賠償責任保険付。

 

ビッグバードパーキング


スポンサードリンク
サイト内検索
キーワードや文字列で当サイトを検索。
Welcome
ようこそいらっしゃいませ!
ごゆっくりどうぞ。